炎聖華のデジモンカード~上級者への道~

デジモンカードを極める!そんな初心者の日記ですb
 
 
プロフィール

炎聖華

Author:炎聖華

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

 


このブログとお別れです。 

こんばんは。 炎聖華ですw

ここのブログも今日で最後の記事になります・・・。 少しさびしく思います。
始めた当初から今までまさかこんなに続くとは思いませんでした。 これもすべてみなさんが閲覧してくれたおかげだと思っています。 とても感謝しています。
ですが、ただアメブロに移動するだけなのでまだ自分はブログはやり続けますw なんかアメブロにうまくインポートできなくてここの記事はアメブロにはありませんがね・・・;

アメブロのURLはhttp://ameblo.jp/xxenseikaxx/です。

リンクの修正をしていただけるとうれしいです。 リンクからはずすという方がいましたら、コメントを残しておいてくれると助かります。

アメブロではデジモンの記事をがんばらなくては><b バトリアムでブロガーの人たちと共同でひとつのパスワードでデジモンを育てるということをちょっとやってみようかと思ってます。 うまくいくかどうかはわかりませんがね・・・;

アメブロでも応援してくださるととても励みになります! このブログで最後の記事・・・

炎聖華のデジモンカード~上級者への道~を今までありがとうございました。

~See you again~

なんで・・・ 

こんばんは。 炎聖華ですw

かぁ~インポートされてないんですが!! なんで! どうして! 記事数が多いからとかあるのかな・・・でも200はいってないし・・・インポートできない記事とかもあるから遅いのかな・・・タイトル入力なしとかインポートされないらしいし・・・入れるの忘れてそのまんまってのがあるんだよね・・・; とりあえず明日にはさすがにインポートされてないとこちらの気が済まない!!

もうご存知だと思うのですが、スマブラX発売延期ですね・・・なんか不安になってきましたよ・・・
完成度が低いのではないかと・・・時間をかかってでもいいから完成度の高いものを作ってほしいですね。 完成してから発売日を発表すればいいのに・・・
このまま発売日を見送りにして未定とかになったり・・・それはそれでいいですが、購入者側にとってはそれなりに完成度の高いものを期待しますがね。
まぁ今発表されている内容ですでに満足気味ですが、中身の動作の問題が心配されてきます。
Wi-Fi対戦のことが一番ですね。 GT5Pもオンライン対戦が開始された直後は走行が安定しない状態でしたからね。 まぁ来週になって延期などの発表がなかったら31日が正式に発売日になると思いますね。 てことは予約とかまたしなおさないといけないってこと? めんどくさい・・・><;
これもXのためだぁ!! とりあえず明日電話して予約しなおさないといけないのかを確認しておかなくては。 今日もスマブラ練習してないんですよね・・・
家に帰るのがいつもよりちょっと遅くなったんですよ! といっても17時前には帰ってましたがね。 疲れちゃってゲームとかやる気にならなくてね・・・明日は帰ってきたらレポート書こうと思うし、発売も延期されたからまだ練習時間はありますよw
じゃあ今日はこの辺で!
*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-**-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
デュークモン!#さん
こちらはまだインポートされてませんよ・・・
自分で力になれることでしたらいってください! 

アメブロ強いなw 

こんばんは。 炎聖華ですw

なんでまだこっちかって?w インポートは1日営業の日だからですw なのでまだこちらで書きます! 明日インポートされていたらそっちで書きます。

さてアメブロで自分のブログをちょっといろいろ構成とかやっていたのですが、壁にぶつかりました・・・; まぁすでに自分がやろうとしてることをやってる人がいるのでその人たちに聞けばいいのですが、迷惑かな?と思って・・・w その人たちとは・・・紅蓮さんと蒼猫さんです・・・w
メッセージボードにパンヤのクラブのメンバー募集の画像を張ってるやつみたく、スマブラXのチーム募集の画像を作ったのですが、画像が途中で途切れてしまって・・・CSSをちょっと編集して、センターの部分はは紅蓮さんと蒼猫さんと同じ大きさにしたのですが、画像は変わらなかったです・・・; メッセージボードの枠そのものを大きくしなくちゃ意味がなかったようです・・・そのやり方がわからないんです>< CSSのメッセージボードのところをいじくってみましたが、横には広がらなかったんですよね・・・CSSとかやったことないからわからないです>< HTMLよりかは見やすいような感じはしますがね・・・;
よろしかったらどなたか教えてください><;

そういえば、今日もスマブラ練習していません・・・出かけたりしててできなかったです・・・
3連休で土曜日しか練習してませんよ>< 明日は絶対に練習しよっと!
あと食事しながらテレビを見ていたら、FJ(フォーミュラーニッポン)のことがやっていて忘れかけていたことを思い出してきました・・・
GTForceproを買ったことです・・・GT4をステコンでやりたくて買ったのですが、もう使っていない・・・実車感覚は難しくてまだ自分には早いとか思って放置してました・・・ですがテレビをみてあのおもしろさにはやはり惹かれますw
大人になったらの楽しみということで大切に保管しておきます・・・w まぁ自分で働くようになったらもっといいのがでててF1とかのMTがでてそう・・・w いますでにG25でH型がでてますからね・・・免許とってからGT4とかやっても遅くないですよ!w

やっぱり今はスマブラXが待ち遠しい>< 明日から学校だぁ・・・今日はこの辺で!
*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-**-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
紅蓮さん
この3連休の間にしておいたほうが良いと思いましてw インポートは明日以降ですがね;
アメブロでもどうぞよろしくお願いします!

江奈さん
ありがとうございます! 変わるときに新しいURLをFC2の記事に書いておきます。
お体の具合に気をつけてくださいね!

ケートさん
アメブロに移動して、友達できるかちょっと心配です・・・w みなさんやさしいと思いますから心配ないかw

ゲンごろーさん
自分もなんかすこしさびしいです・・・リンク修正ありがとうございます!
改めてよろしくお願いします。

蒼依猫々さん
こちらも覗くだけでコメントしなくてすいませんでした・・・;
今度からちょくちょくコメントしにいかせていただきますねw

移行 

こんばんは。 炎聖華ですw

今日は川崎の方に行ってまいりました! 収穫はなにもありませんよw
軽く頭文字D4をやったくらいで・・・ぃゃ~お金があれば、マリオストライカーズチャージド買いたかったんですがね! 2980円でヨドバシとビックカメラでうってたのですが、所持金200円・・・リアルに・・・w Wii買って札が1枚もない状態ですw
マリストはWi-Fi対戦できるからいいんですよね・・・協力とかもできるし。 今は我慢しとかないと・・・スマブラX手に入ればマリストも忘れちゃうよ><b

さて、移行の話ですがFC2からアメブロに移行しました。
なんでまだFC2で書いてるかって? ん~なんかインポートが一日かかるらしいですw 明日インポートされていたら、アメブロからの更新に変わりますw ブログ名も変えました。 名前が変わったからってデジモンやめるわけじゃありませんからね!! アメブロに移行してからは、とりあえずバトリアムを毎日欠かさずやり良い順位がとれたら振り返りなどをしていきたいと思います。
今月の下旬にはカードダスで新しいのがでますし! リンクの修正をしてくださるかたは是非お願いします。 リンクを修正してくださったブログの人はこちらもリンクに追加しておきたいと思います。 デジモンの記事がぬるいから、遠慮するという人がいましたら悲しいですがそうしていただいてもかまいません。

今日はスマブラの練習できなかったです・・・Xのチームのこととかアメブロに移行したので、ブログの設定やいろいろしていたので・・・明日もチームのことやったりしたらできないかもしれませんね・・・ぁぁ3連休なのに><
では今日はこの辺で! バイバイヾ(・ω・ )...ポチッ! \_ρ(-ω-。) OFF
*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-**-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
紅蓮さん
近いうちにまた一緒に回りましょうね><b
噂によるとシークになれるらしいです・・・アメブロ移行しましたw

デュークモン!#さん
自分もシークはつかってませんね・・・w あれすばやいしゼルダになってスマッシュとかすれば結構いい感じにできそうな感じはしますw
休みの間に移行しておいたほうがいいですよw 自分はもうしましたw

武御雷さん
こちらこそよい一日が久々に過ごせて楽しかったですw
アメブロに移行しましたw Xのチーム作成するのでよろしかったらご検討くださいw

ケートさん
DX練習といっても友達から借りてやってますからやり始めてから1週間もたってませんよw
初代で練習・・・逆に強そうで恐ろしいw
Xが発売前に絶対パンヤいっておかないとXに夢中でパンヤ忘れちゃいますからいきましょう><b

広がり 

こんばんは。 炎聖華ですw

久々にやっちゃいましたよ・・・記事が全部消えちゃいました>< タブをいくつか開いていて、2525でヒカルの碁のメドレー聴きながらやってて、そのタブにプレビューしちゃって、Escして記事にもどったら消えてました・・・かぁ~やっちまったw
てかなんかFC2今日重いんですが・・・記事のプレビューがめっちゃおそいし・・・こっちの回線の問題ではないと思うし。 てか違うし・・・改行とかは今日は調整できないので、明日編集するtことにするので、バンバン打っていきますね。

今日は午前中はスマブラの練習して、午後からパンヤ!という日程でしたw
スマブラはCPU9倒せるようになってきましたw てか9のクッパとかキャプテンファルコンとかガノンとかM2とか普通に倒せるんですが・・・w それに変わって、ファルコやリンクはちょっと苦戦します・・・自分はすばやい相手は苦手なのかもしれません>< とくにリンクはやたらうざく感じます;
とりあえず、一日一回少しでもスマブラをやって練習を重ねてXに挑みたいですね!
あっ! これまた噂なのですが、ゼルダはちゃんと変身してシークになるそうです。 これはうれしい人結構多いと思いますw あくまで噂ですけどね・・・w

午後のパンヤは紅蓮さんと約束しました><b 紅蓮さんのお友達の武御雷さんとケートさんとも一緒にプレイしました! 1時間くらいは、チャットで雑談して楽しみましたw 久々にチャットしたので、なんか新鮮味がありましたねw オンラインゲームとかはぜんぜんやってなかったのでw
コースを回る前にSSとったのですが・・・遠すぎました>< あと名前の消し方もわからなかったので、今日は載せるのをやめておきます・・・画像をきりとってはりつけていこうとおもったのですが、きついかと思い・・・ちゃんと透明にするやり方あると思うのですが、自分の知識にそのようなものがありませんでした・・・w あははw
回り始めると、自分はボロボロ・・・w 半年振りぐらいにINしましたからね・・・それでもHIO宣言などいろいろいってましたよw まぁ一回もはいりませんでしたがw 横ずれがほんとわからなくなってました・・・;
またみなさんと一緒に回りたいですね! X発売前に・・・w

ここまでプレビューしてないが、改行は平気だろうか・・・記事更新すればわかるけどねw
Xのチームなのですが、アメブロガーの人で結構買う人が多いのでアメブロに移行してそちらで声をかけてみようかと考えています。 でも急に移行してきたところにはいってくれますかね・・・自分はPCでWiiやってるので(Wiiに限りませんがw PS2とかw)録画ができるんですよ。 それをチームHPに載せたりしたいと思ってるんですよね。 やっぱり大人数のほうがいいんですよ><b X発売日までに、移行する場合はします!
では、この辺で! ♪βyё━━ヾ(・c_,・。)ノ━━βyё♪
*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-**-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
デュークモン!#さん
掴みもだいぶできるようになってきました! はじめたときよりかは確実にレベルUPしてる気がしますよw まだまだ弱いですが・・・

グッサンさん
スティックを倒した方向にですか! ありがとうございますw これで少しは早く抜けれますねw
ダウンしたら自分はそのまま突っ込んで蹴り上げたりしてスマッシュしてます・・・w 掴みというパターンも覚えなくてはw

紅蓮さん
今日はお疲れ様でしたw
やはり慣れになってきますよね・・・残り2週間きりましたので、がんばらなくては!
限界突破無理しないでくださいねw

セン南さん
やはりあれはプロですよね。
動画みましたが、自分がいえる立場じゃありませよ・・・w 自分にはあんなにうまくかけませんし・・・書いたこともありません>< 体全体とかを挑戦してみたはどうでしょうか?といっておいてくださいw

ケートさん
パンヤ楽しかったですねw お疲れ様です!
ぜひまた一緒に回りましょう! 次こそはHIOを・・・きめます!!
X買いますよね? そのとき対戦しましょう!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
携帯サイト
QRコード
カテゴリ
 
